#1 男優人生の挫折、そして弟子入りへ

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

こんにちは、ヤリタイガーさん。

 
 

こんにちは、田淵さん。
率直に言って、AV男優って男としては羨ましい職業ですね~。

 
 

そうですね。20代前半からAV男優を始めたので、最初のうちは嬉しがってやっていましたよ。

 
 

”最初のうちは…”ってことは、嫌になることがあるんですか?

 
 

人間の成長期って20代前半で終わっちゃうんですよ。なので、20代の後半から急に体力が衰えていきます。
でも、同期のチョコボール向井さんはものすごい体力で、1日に5回も6回も出来るんです。
私は1回やるだけでヘトヘトでした。
もともと体が弱かったのに、生意気にもこの業界にはいってきたので、私は途中からひどく疲れてしまいました。

 
 

チョコボール向井さんすげー。
確かに、1日になんどもやるのはしんどいかも…

 
 

でも、その時、僕は諦めたくなかったんですよ。
チョコボール向井さんと自分との差、違いは何だろう。体の強い弱いだけなのか。と、自問自答しながら、鍼灸師さんが書いた”とある本”に出会いました。

 
 

ストイックですね~…
自分だったら、挫折しちゃってます。

 
 

その出会った本がすごく良くて、その鍼灸師の先生に弟子入りしまして、3年ほど勉強しましたら急に体が良くなりました。

 
 

えええええええええ!弟子入りしちゃったんですか?
すごいですね!その行動力すごいですね!とても真似できない。

 
 

そうですよね(笑)
たぶん、みなさん真似できないと思いますので、弟子入りして学んできたそのメソッドをこれから皆さんに、お伝えしていきたいと思います。

 
 

わあ、楽しみ~!
他では絶対に聞けそうにないですね。

 
 

はい。元弱者がお伝えする、弱者が強者へ変身できるメソッドを楽しみにしていてください。
この動画を最後まで見ていただくと、ほぼ一週間ぐらいで効果が現れると思います。

 

田淵と一緒に健康に幸せになってみませんか?
皆さんがよりよいセックスライフを楽しめますように!

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!