#4「女性の体の舐め方」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

田淵さん、こんにちは~!
今日も質問させてくださーい!

 
 

こんにちは、ヤリタイガーさん。良いですよ、なんでも聞いてください。

 
 

最近、田淵さんから色々教えてもらって、セックスがうまくなってきている影響なのか、珍しく彼女からリクエストがあったんです!

 
 

おめでとうございます、大きな進歩ですね。
彼女さんからは、どんなリクエストがあったんですか?

 
 

体中を舐めて欲しいって言われたんですけど、どこをどう舐めればいいかわからなくて…
嫌がる彼女の脇とか足の指の間とかを無理やり舐めたら、彼女に怒られちゃったんです…

 
 

ヤリタイガーさん、女性が嫌がることはやめましょうね。

 
 

え、ダメなんですか?!
嫌よ嫌よも好きな内っていうじゃないですか!

 
 

ヤリタイガーさんの場合、それは忘れてください。
そもそも、女性の体の舐め方というのが、あるんですよ。

 
 

わ、わかりました。女性の嫌がることはしません!

 
 

それでは、今回は、ヤリタイガーさんに舐め方の極意を伝授いたしましょう。

 
 

ありがとうございます!

 
 

でも実は、舐めるといっても、今回のメインの場所は骨です。

 
 

えっ、骨ですか?!

 
 

はい、そうですよ。
骨って実は気持ちいいんですよ。

 
 

へぇ~!どうやってなめればいいんです?!

 
 

骨の硬い場所は、甘噛みしてあげたり、骨の突起している部分は強めに舐めてあげたりするんですが、詳細は動画をご覧ください。
蓮見クレアちゃんの好みの場所を舐めてあげた時の表情は、乳首や、おまんを触るのと同様の快感を得てくれているように見えますよ。

 

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!