#5「田淵式タッチ~ま〇この触り方~」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

田淵さん、田淵さん、田淵さんー!

 
 

こんにちは。ヤリタイガーさん。今日はどうされましたか?お伺いしますよ。

 
 

彼女に手マンするんですけど、痛がられたり、結構嫌がられちゃうことが多いんですけど、触り方にコツとかってありませんか?

 
 

もちろん、ありますよ。

 
 

ぜひ、教えてください!ていうか、もっと早く教えてください!

 
 

大丈夫ですよ。焦らなくても、ちゃんと教えますから。

 
 

ついつい焦ってしまいました…
なんか、クリトリスを触っても、オマンを触っても痛がられちゃうんです…

 
 

それでは、今日しっかり学んで、気持ちのいい手マンを彼女さんにしてあげてくださいね。

 
 

彼女のためにも頑張ります!

 
 

まず、クリトリスもオマンも最初から触りません。

 
 

おっぱいの時みたいに、最初は周りから攻めていくのでしょうか?

 
 

嬉しいです。ヤリタイガーさんも成長しているんですね。
その通りです。外側からゆっくり触っていきます。

 
 

う、嬉しい(泣

 
 

AVみたいなのは、やりすぎなので、ガチャガチャ触らないでくださいね。
本当のタッチというのは”さわさわ”と、触れるか触れないかくらいです。

 
 

はい!優しく大事に”さわさわ”と触るんですね!

 
 

全体的に”さわさわ”としたら、いよいよクリトリスです。
ただ、クリトリスといっても、「上」「中」「下」があります。
攻めるポイント痛がるポイントもはっきりしているので、詳細は動画内で蓮見クレアちゃんの感想、表情とともに、お伝えしていきますよ。
それでは、動画でお待ちしています。

 

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!