#9「女性の舐め方 マ〇コ編」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

クンニさーん!あ、間違えた。田淵さーん!

 
 

こんにちは。ヤリタイガーさん。すごい間違え方しますね。今日のお悩みは分かった気がします。

 
 

すみません、慌てちゃって。早く聞きたかったんです。

 
 

公衆の面前ですからね。お気を付けください。

 
 

はい、すみません!

 
 

それで、今日はクンニの仕方が知りたいのでしょうか?

 
 

よくわかりましたね!
そうなんです。実は私、マンコの舐め方、いわゆるクンニをしたことがなくて…

 
 

そうなんですか。それでは、今日はクンニの仕方を伝授しましょう。

 
 

お願いします!

 
 

まず、マンコを舐めるといっても、キスをするようなものです。

 
 

キス…ですか?

 
 

そうです。皆さん勘違いしているのが、ガチャガチャベロベロしないと女性が逝かないんじゃないかって思っているんですが、それは間違いです。

 
 

え、違うんですか?
ベロ動かしてると、すぐに疲れちゃうから、ベロが疲れてうまく動かせなくなっちゃう前に、彼女を逝かせなきゃってやってたんですが…

 
 

AVでもベロベロやっていますし、皆さんが勘違いしてしまうのは、仕方ないですけど、何時間でも疲れない舐め方もありますし、女性が気持ちよくなる舐め方があるんですよ。

 
 

へえ~!すごく気になる!

 
 

静かにキスするような感じで、とにかく全体の力を抜いて舐めてください。
唇も舌も力を抜いて優しく舐めましょう。
これを意識するだけでも女性の反応が全然違いますよ。

 

続きは「虎の巻相談室」で!

謎に包まれているアダルト業界。最近では全裸監督のヒットもあり、アダルト業界の裏側に興味を持った人も少なくないかもしれません。そんなAV業界、群雄割拠の時代を生き抜いてきたレジェンド男優とオンラインで話ができるサービスが登場しました。
性の悩みから人生相談、業界人ならではのオモシロ話も聞けるかも!