#11「田淵式ビンビンスクワット」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

ヤリタイガーさん、こんにちは~。

田淵さん、こんにちは!
実は僕、30代に入ってから、なかなか勃起しないし、勃起しても硬さが弱まってきちゃってる気がするんですけど…

そうですよね。実は人間って25歳過ぎた頃から急に衰えていくんですよ。

やっぱりそうなんだー…
おちんちんが鍛えられたらいいのになー…

鍛えられますよ。おちんちん。

…え?鍛えられるの?
もしかして、カンフー的な感じで、レンガで殴りつけたりするの?

違いますよ(笑)
ビンビンスクワットっていう、私が編み出したトレーニングです。
30歳過ぎに発見して20年近くやってるんですが、間違いなく勃起の硬さとスピードが2割くらい増すんです。
2割早く勃って、2割がちがちになるんです。これすごいでしょ?

2割も増すの?!すごいなあ。
普通のスクワットとは違うんですか?

普通のスクワットといえば、ジムで皆さんがやっている、お尻と太ももを強化するいわゆる筋トレなんですけど、僕の場合は中のインナーマッスル、内臓不随意筋、いわゆるおちんちんを強化する”ちんトレ”です。

へぇ~。試してみたいな~!

では、田淵式ビンビンスクワットをちょっと一緒にやってみましょうか。

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!