#12「呼吸法」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

田淵さぁぁあん(泣)こんにちはぁぁあ(泣)

 
 

ヤリタイガーさん、こんにちは。
どうされたんですか?

 
 

実は僕、この前、行為の途中で中折れしちゃって、かなり気まずくなっちゃったんです…
最近、こういうこと多くて、困ってるんです…

 
 

それは、辛い思いをしましたね。。でも、大丈夫ですよ。
中折れについては、”呼吸法”で治せます。

 
 

呼吸法ですか…?

 
 

はい。口臭改善にもなるので、順を追って説明しますね。

 
 

よろしくお願いします!

 
 

ちなみに、ヤリタイガーさんは、普段は、口から呼吸をされていますか?

 
 

考えたことなかったですけど、んー・・・確かに、口呼吸が多いかもしれないです。

 
 

やはり、そうですか。
普段から口呼吸をすると、口臭の原因や中折れの原因にもなるんですよ。

 
 

ええええ、何で??何でですか??

 
 

日本人は、99%の人が口呼吸といわれているんですが、口呼吸をすると、唾液が枯れてしまいます。
唾液には殺菌作用があるので、唾液が枯れると、口が臭くなってしまいます。

 
 

そうなんだ!普段から鼻呼吸で過ごすように気をつけよっと!

 
 

中折れについても、口呼吸は命取りです。
昔からAVを見ていると、「ハァハァ、気持ちいい?ここ?イクよ?イクよ!」っていうセリフが多いので、皆さん真似しがちですが、これは演技の時のブレス(息)なんです。

 
 

じゃあどうすればいいんですか、田淵さぁぁあん(泣)

 
 

おちんちんが中折れせず、いっつもギンギンにしておくためには、ちゃんとした呼吸法があります。
勉強してみたいでしょ?一緒に呼吸法をやっていきましょう。

 

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!