#13「フェラチオの声かけをマスターせよ!」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

田淵さん、こんにちは!
今日はフェラチオについて聞きたいんですけど、いいですか?

こんにちは、ヤリタイガーさん。男色に目覚められたのですか?

違いますよ(笑)
この間、彼女にフェラしてもらっているときに思ったんですが、あまり気持ちよくないんですよね。
こうしてほしいな~って思っていることをやってくれなくて…

なるほど。

どうすればいいんですかね…

それには、声かけが大事ですよ。

声かけ…ですか?

はい。日常生活でもそうですが、彼女さんは超能力者ではないので、黙っていても、何もわからないんです。

たしかに…

女性も舐めてる時に何も反応がないとつまらないし、良いのかな悪いのかなって悩みますからね。

なるほど!

男性は、年をとればとるほどコミュニケーション能力が低くなるので、中高年の方は特に声かけは必要ですね。

はい、今のうちに普段から声かけ意識してみます!

声かけの仕方をマスターすると、自分の好きなフェラを覚えてもらえますし、良いことづくめですよ。

うー、わくわく!どんなふうに声掛けをすればいいですか?

説教っぽくならないように、ちゃんと声かけの仕方があります。
動画で詳しく解説していますので、ぜひご覧ください。

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!