#14「Gスポットを熟知せよ」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

田淵さん、こんにちは!
今日も色々教えてくださいー!

 
 

こんにちは、ヤリタイガー

 

さん。もちろんお力になりますよ。

 
 

あの、お恥ずかしいんですがGスポットって何ですか?
話はよく聞きますけど、実際どこがGスポットなのかわからないし、今更人に聞けないし。

 
 

Gスポットというのは、オマンの中にある性感帯ですね。

 
 

ほむほむ。

 
 

おそらく、ヤリタイガーさんも、手マンをしたときに、ザラザラしてるようなブツブツしてるような場所に触れた経験があるんじゃないですか?

 
 

ああ、ありますあります!
あれがそうなんですか?

 
 

はい、それがGスポットです。

 
 

なんか、AVでよく男優さんがガシガシ触って潮吹きさせてるやつですよね。
真似してガシガシやってはみるんですが、彼女は痛がってしまうんですよね…

 
 

デリケートな部分なので、乱暴にガシガシやってしまうと、ダメですね。
AVは演出の部分もあるので、優しくしてあげてください。

 
 

はい!わかりました!

 
 

指を入れると、だいたい第二関節くらいの場所にGスポットはありますが、具体的な触り方については、文章では限界があるので、動画を見てくださいね。
透明なオナホールや蓮見クレアちゃんのオマンで実践もしていますよ。
それでは、動画でお待ちしています。

 

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!