#17「運動と0ポジション」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

 

田淵さん、昔、中折れ改善の呼吸法(#12 呼吸法)を教えてくれたじゃないですか?

 
 

だいぶ良くなったでしょ?あの呼吸法は、秘伝中の秘伝ですから。

 
 

だいぶ良くなりました!でも、体位によっては、まだやっぱり中折れしちゃうことがあって…

 
 

それなら、ゼロポジションを伝授しましょう。

 
 

ゼロポジション…なんかかっこいいですね!

 
 

ゼロポジションっていうのは、僕が作った言葉で、全く重力を感じないポジションのことです。
立ち方、座り方、セックスの仕方があるんですよ。

 
 

おもしろそう!ぜひ教えてください!

 
 

では、まずは立ち方ですが、みなさん普通に立っている時って、体がどっちかに傾いてる人が多いんですよ。

 
 

うんうん、確かに!駅のホームとかで電車待ってるときは、片方の足に重心をかけてます。

 
 

それだと、重心がそっちばっかりかかってしんどくなって疲れちゃうんです。なので、ゆっくり前後左右に体を回転させて、だんだんちっちゃく揺れながら『何時間でもこの姿勢でいられる』というところを見つけるんですよ。

 
 

田淵さぁん、なかなか、見つからないですぅ。

 
 

足の裏の重心を探りながらゆっくり動いていきます。
普段、駅のホームで立ってるときとか歩いてる時に、『この立ち方、座り方だと2時間3時間は平気かな?』というところを自分で見つけてください。
見つける生活習慣を身につけることが大事ですよ。

 
 

ふんふん。なんとなくコツがつかめてきました。やってみるとなかなか楽しいです、田淵さん!

 
 

これ何をやってるかと言うと、ベッドの中でも同じことをするんですよ。
このゼロポジションを取ると体が非常に楽になります。同じ動きずっとできる。
楽だからおちんちんがずっと立ったままなんです。

 
 

すごい!僕はまたひとつ性長してしまった!!!!