#19「女をイカせるバック」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

田淵さん、こんにちは!

こんにちは、ヤリタイガーさん。

今日はバックについて聞きたいんですが、いいですか?

もちろん、いいですよ。
バックは奥まで届きますので、女性によっては、痛くて嫌だという方もいますね。

それでしたら、彼女がバックが好きみたいなので大丈夫そうです!

良いですね。そういうコミュニケーションが彼女さんと取れているのは、とてもいいと思います。

ありがとうございます!
ちなみに、バックが嫌いな女の子の場合はどうすればいいんですか?

嫌なことはしないのが一番良いですが、どうしてもという場合、おちんちんを全部入れずに半分まで入れてあげるとよいですよ。

へええ、半分ですか・・・
AV撮影の時とかは、田淵さんはどうやってるんですか?

素人さんには難しいかもですが、太ももをわざと内側にして自分の太ももを壁にして全部入らないように自分の太ももでブロックしていたりしますよ。

うん。難しそう!やらないのがベストですね(笑)

それが一番ですね。

じゃあ、バックが好きな子の場合はどうすればいいんですか?

協力してくれている蓮見クレアちゃんは、バックが好きな子だったんですが、骨盤を持って手前に引くのがお好きみたいでしたよ。

うんうん…メモメモ…他には他には?

蓮見クレアちゃんが良いお手本になっていますので、続きは動画でしっかり確認してくださいね。

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!