#21「ポルチオ責めのやり方」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

田淵さん、こんにちは!今日はポルチオについて教えてください。
ポルチオってどこの部分なのかすらわかりません…

こんにちは、ヤリタイガーさん。
それでは、今日は、ポルチオについて勉強してみましょうか。

はい、お願いします!

そもそも、ポルチオっていうのは子宮の入り口なんです。

子宮って赤ちゃんのベッドの子宮ですか?

はい、そうですよ。
指をずーっと奥まで入れると、奥にコリコリしたものがあるのですが、それがポルチオです。

へええ。どのくらいまで指を入れればポルチオに当たるんだろう?

だいたい、指の第三関節くらいまで入れると、当たると思いますよ。

そこを?指で突けばいいんですか?

そうですね、軽くノックするような感じで、責めてみてください。

それだけでいいんですか?なんか拍子抜けしちゃうんですけど(笑)

もちろん、もう一つ上のテクニックがありますよ。

おおお、さすが田淵さんです。

実は、ポルチオって感じる人もいれば感じない人もいるんですよ。
だけど、その人が感じない人なのか、ポルチオ責めのテクニックが甘くて感じていないのか、っていうのは大事なポイントですよね?

うん、確かに!

なので、ポルチオ責めの㊙テクニックを一緒に勉強しましょう。
このテクニックのポイントは、『ダブル』と『順番』です。
動画の最後には、AV業界30年以上の私も初耳の情報を蓮見クレアちゃんが教えてくれたので、そちらもお楽しみに。

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!