#22「後戯」

こんにちは。ヤリタイガーです。
田淵さんとたまたま飲み屋で知り合って、色々話していたら、早漏改善やテクニックなんかを色々教えてくれるっていうから、君もちょっと覗いていかない?

田淵さん、こんにちは!

こんにちは、ヤリタイガーさん。

今日は後戯について聞きたいんです!

もちろん、いいですよ。いわゆるピロートークですね。

そうです!でも、ピロートークってめんどくさいんですよね。

射精の後は疲労感がありますからね。

そうなんです。眠いし、疲れてるし。。
ていうか、なんでしなくちゃいけないんですか?!

男性と女性の大きな違いのひとつですよね。
動画内でも、蓮見クレアちゃんが教えてくれていますけど、女性としては、ピロートークをすることで大事にされてると思えるそうですよ。

なんでそうなるのかわからない…

女性はピロートークがないと、「私はセックス目的だった」としか思えず、極端な話、オナホールと同じ扱いだと思ってしまうようですよ。

へえ。。。そうなんだ…

お互いに理解が必要なポイントですね。
男性は、射精をすると疲れて眠くなってしまう生き物。
女性は、ピロートークで大事に扱ってもらえていると感じる生き物。
そういうものだとお互いに思っておきましょう。

じゃあ、ピロートークってなにすればいいんですか?

そこは、蓮見クレアちゃんと実際にピロートークをしているので、動画で勉強してみてくださいね。

わかりました!これから勉強して、早速今夜試してみよーっと。

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!