【中高年のためのHow to SEX】『おとな48手』が発売開始しました!

bookcover_otona48tte

田淵正浩著のHow to SEX本
『おとな48手』が発売になりました!

元々身体の弱かった田淵正浩が52歳でなお現役でいられるためのトレーニングやテクニックがぎっしり詰まった一冊となっています。

この記事では、本の内容を少しだけご紹介しますね。

勃起率を3割向上させる「絶倫スクワット」
クンニ力アップと若返り「ローリングトレーニング」

は必見です。

 

 

「おとな48手」のその前に…

勃起率3割向上、持続力段違いの「絶倫スクワット」

 


 

 クンニ力アップと若返り「ローリングトレーニング」

 

「おとな48手」

レジェンド男優が撮影現場で何度もピンチを迎え、失敗し、そこから生み出していった実践と即効性のメソッド。


「おとな48手」
で重要なのは、「ゼロポジション」

ゼロポジションは、地球の重力に逆らわないポジションのこと。セックスの時に体の軸を地面と垂直にすることで、重力の負荷が軽減され、楽な姿勢を維持できます。

また、セックスでゼロポジションを実践するには、骨を主体にした動きをすることが重要。筋肉を極力使わないので、疲労度は軽くなります。

 

「おとな48手」内容

 

WHO(世界保健機構)も性に関して身体的、情緒的、精神的、社会的に良好な状態を「性の健康(sexual health)」と定義。多くの欧米の研究者が、高齢者の健康をセックスと結び付けて論文を発表しています。

 

詳細はこの本で

 

問い合わせ先:㈱アスコム 山田/林屋    TEL:03-5425-6627
山田携帯:090-5195-4669 Email:yamada@ascom-inc.jp

続きは動画でお楽しみください

「1万人を抱いた男」田淵正浩が伝授する、SEXの極意!
女性との接し方から実際のプレイに関するアドバイス、さらには食事管理や呼吸法に至るまで、これまでに田淵正浩が培ってきたノウハウを余すところなくお伝えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です